2xuのmcs

火曜,朝ラン.
筋肉痛は過去2回の山と比べてもかなり少なく,まったくないとは言わないまでも走ることに支障はほぼない.
ランジは無理せずやめておいた.

木曜,朝ラン.
1kmキロ4…だとなんか気乗りしない感じだったので,410でいいかと走ってみて,403.
自分を騙した感じ.
その後がゴールデンタイムということでしっかり走る.
ランジ30.

頭の重かった金曜と,時間なくて火曜は腹筋ローラーできなかったけど,それ以外は30~50回はキープ.


2xuのタイツが公式でセール,ということで,mcsを購入.
去年買ったのはpwxだったわけだけど,約1年くらい使ってみて「なんだかんだ着圧とか,効果あるんじゃね?」とうっすら実感.
比較は主にNikeの大迫タイツだけど,どうも2xuのときのほうがうまく走れたことが多い気がする.
Nikeタイツはあれはあれで見た目とかとても気に入ってるけど.
今後ガチ練はpwx,試合はmcsにしてみようかな.

ちなみにmcsは股間のところが少しもっこりしている…
なんていうんだろう,最初から生地が伸びていてスペースがある.
pwxはない.

あと山へ行くときはどうしても「一番信頼置けるパンツ」で行ってしまうけど,結果いつもlight 5-pocket shortsになってしまう.
のでもう1枚あってもいいんじゃないか?
というよりcoralが欲しいぞーという気がしてきた.のがちょっと前.

実はlightの,特にcoralは公式でもそこそこ売れ残っていて,しばらく買えた.
が,欲しいと思ってちょっと悩んでたら売り切れた.
その後moderateさんにもあったけど,また悩んでたら売り切れた.
その後natural anchorsさんで謎に在庫が復活?遅く販売?したけど,すぐ売り切れた.
で7月の再販で買おうと思ってたらnatural anchorsさんでまた謎在庫復活.
もうええやろ,とポチ.

ちょっと買いすぎ感あるけど,まだまだ欲しいものある…