日本新ばかり

月曜,それなりに早く起きたけどストレッチとか.
早速少し筋肉痛.

昨日できなかった掃除たくさん.
その後女子1500mを見たけど,コケたけど1周で全員ぶち抜いたハッサンまじでやばい.
卜部さんPBすごい.
そして田中さん日本新記録で準決勝進出すごい!
これは面白かった.
三浦君の3000mSCといい,なんか意外と中距離が強いじゃん.

昼は妻とKOSTにランチ.
めっちゃうまかった.
こういうの食べたの久しぶりだなぁ.

本屋で大迫のランニングノートをちら見.
日記部分はすごく読んでみたいけど,ノートがいらないし箱みたいな外装も邪魔だなぁ.
Kindleで買えばいいのか?

あとは事務作業.
夜は3000mSC決勝,三浦くん7位はもちろんすごいけどラスト1周になるまでにもうちょっと前の方にいてくれたらもっと面白かった.
で女子5000決勝,廣中さん日本新
いやなんか日本新とかPB出まくるけどプレッシャーとか暑さとか考えるとまじですごいと思う.
そしてハッサン圧勝で金.
この人は「やりたくないんだけど~」みたいなキャラも面白い.

毎日ちょっとだけ寝るのが遅くなる.