ペース走

水曜,ペース走.

やはり家を出た瞬間,やばい湿度.
そして脚重い.

10㎞どう走ろうか悩んで,キロ5で10㎞走ってもあまり意味ないし時間もないな…と思い,445で走る人たちについていくことに.
目標は3周,6㎞ちょい.
どうせ445よりは速くなる.

447/444/438/435/441/431/423

MさんSさんについていく.
さすがに1周目は余裕あり.
2周目でちょっとペースあがり,登りがきつい.
前の2人はフル2時間45分くらいなので,普通にしゃべっている.

3周目,大分きついけどなんとか完走.
登りはぎりぎりだった.
個人的感覚では,冬なら405くらいで走った感じか.

ちょっと休んでBさんMCさんが来たけど,そこにはついていけず.
RさんYさんが来て,結局Yさんと半周ジョグって帰った.
それにしてもいまだ毎日ラン後に靴を洗っている.


勝田マラソン,エントリーしようかなぁ.
あれだけはなぜか,そういう気になる.
多分マラソンの練習はほとんどできない,というかする気がないけど,それで3時間45分くらいでゴールしてもまぁいいかなぁという気がする.
最初からファンランする気はないので,440くらいで押していくとは思うけど.

しかもイマドキまさかの破格の8000円.
泣ける.
例え8000円で赤字でないとしても,最近の相場を考えて12000円くらいにしても集客にまったく影響はないと思うけど,さすが勝田.