グルラン忘年会

水曜,ダラダラする.
仕事以外のTODOは頑張った.
妻飲み会で夜は長男とガパオを作ったが,良い感じ.


木曜,朝雨.
そういう予報だったので水曜夜に走っておくべきだったと後悔.

夜グルラン.
忘年会の体なので人多め.

topoのスペクターを借りる.
28.5cmを履いて,ちょっと大きいか?まぁそれでいく.

10度くらいで暖かく,ロンTに短パン.
全員で坂へ.

今回坂は1段目は回復,2段目はダッシュして,下りをさらにダッシュせよと.
20分.
とりあえずやってみると,休む暇なくて死にそう.
下りは下手だけど靴が下りやすい気がする.
登りで抜かれて下りで追いつく感じ,もちろん速い人にはついていけないけど.

10分くらいで死にかけてたら一旦止まって靴の説明を受けた.
ありがたい…

続き.
皆,手を抜かないのがすごい.
ちゃんと出し切って終了.
汗だく.

戻ってワイワイ.
じゃんけん大会とかもあっていつも以上に盛り上がった.
ビール1缶で結構酔ってしまった.
100点ではないけど,話したい人とも話せた.

23時退散.
次回30㎞走の日程も決まった.

また寝るのが遅くなってしまった.