トラック練から飲み

土曜,早朝は走らず,普通に朝ご飯食べて8時25分くらいに出発.
自転車で,目指すは等々力トラック.
多摩川通って,20分くらいで着いた.

8人くらいでトラックで練習.
前からやってるのは知ってたけど9時は行きにくかった,けど一度行ってみたかった.
予想外にAさん.
主要メンバーは信越に行ってたりして,走力的には少しマイルドな感じ.

受付してサブトラ移動して,適当に荷物置いて靴を履き替える.
ハイテク以来のアルファフライ.

暑い.
雨予報が曇りになり,結局晴れている.
日陰もない.

とはいえ綺麗なトラックは嬉しい.
適当に3周くらいアップ.
久しぶりのアルファの跳ねっぷりがやばい.

400×10本のインターバル.
つなぎは200mのジョグ.
ペースはとりあえず100秒で行くとのことで,ちょっと物足りないかと思ってしまった.
けどそんなことはなかった.

スタート.
94/99/100/100/101

Sさんが引いてくださり,1周目は若干速かったが神ペース.
さすがに多少余裕あるけど,とにかく暑い.
喉も渇いた.

次から少し上げる,とのこと.

93/90/91/89/80

かなりきつくなる.
とはいえ水曜のインターバルに比べたらもうちょっと余裕あっても良さそうだけど,やっぱり暑かったかなぁ.
つなぎのジョグがきつい.
最後は200m皆で走ってその後フリー,ということで,気合いの猛ダッシュかまし,終わって倒れこんだ.

3周くらいダウンジョグ.
ちょっと喉渇きすぎてフラフラする.
いや自販機で買えばいいんだけど.
自販機がSuicaなどの電子マネーでどうしても買えず,謎.
偶然Hさんを捕獲.

やはりトラックも楽しい.
アルファフライは久しぶりに履くと,ちょっとどころではなくかなり小さく感じる.
むしろ大きいほうだったのになぁ…
好みが変わったのか,足指が広がったのか.

Kさん宅へ移動.
道中でコーラを買う.
汗が止まらない.

ついて7人,シャワー借りる.
懐深いな…
軽く乾杯して,KOUMIの話など中心に,あーだこーだ話す.

12時半ごろお開き.
三ちゃん食堂行くというので,5人で移動.
めちゃくちゃ久しぶり.

相変わらずの人気店.
雑多な店だけど,どれも安くてうまいわ.
記憶以上だった.
結局14時くらいまで.

スーパーへ行かなければならず,自分は帰る.
無事任務を終えてほっと一息していると,そのうちの3人が都立大に場所を変えて飲んでいて,さらにもう2人合流予定らしい.
よく見るとうちからかなり近いので,また顔を出してみた.
いやー,面白い.
SYさんPさんはあまり話したことがなかったので,貴重だった.

小一時間くらい談笑して帰宅.
皆結構ヒマというか近所で色々楽しい日だった.

木曜,苛烈なクリック合戦を勝ち抜いて買ったonedayboyslimが到着.
思ってた以上に色がいい.
ザックとしては高いとは思うけど,カスタマイズに無限の可能性を感じるのと,まぁとにかくかっこいい.
ぶっちゃけテングラヂオが面白いからいいやっていう気持ちもある.
ハイキング用ザックで妻用のがないという実情もある.

信越100マイルがスタート.
スタート時の花火とか最高にいいな.
皆キラキラしてる.
全人類信越にいるってくらい,SNS信越に染まった.