UL Short Sleeve Shirtのサイズ

木曜,朝ラン.
曇りで,昨日までの爆発的な暑さはないものの,湿度はすごい.

久しぶりにルナサンで.
疲労抜き中なので6kmだけ.
ルナサンで走ったら疲れないか,とも少し思ったけど,6kmなら大丈夫だった.
シンプルに楽しい.


この前買えなかったUL Shirtがなんと買えた.
材木座ですら在庫ないし完全に諦めていたが,ぼーっとネット見てたら在庫ある店を発見.
ポチっとはできないが,送ってもらうことができた.
送料も安い.

今回は黒の半袖のL.
今更ながら手持ちの服が,もう少し大きめでもいいんじゃないかと思いつつあるが,どっちかっていうとより思うのはトップス.
ノースリ,Tシャツ,そしてシャツ.

山と道のシャツは複雑で,厳密にいうとBamboo Shirtはちょっと大きめで,半袖長袖ともにMでいいかなと思う.
UL Shirtは前のパーテックスカンタムエアと現行のシャドウリップでは,後者のほうがわずかに大きめ.(生地以外に作りも違う)

悩ましいけどやっぱりLを着てみたいと思い,試着もなかなかできないのでえいやで.
結果,良かった.
ジャストがMであることに違いはないが,今の気分ならLのほうが好きかなー.

来年の予約も始まってるが,500円くらい値上げもしているので,今年買えて良かった.

しかしながら服の好みというものは常に移り変わるもので,「もうこれだけあればいい」なんてことは一生ないので,バランスよく,ほどほどに,買っていくしかない.