久しぶりラン

月,火,たくさん働く.
体調は良い.


水曜,朝ラン.
5時半スタートで少しでも走ってみるかと.

14度予報くらいで半袖短パンでまったく問題なし.
久しぶりすぎるのと色々すべてリセットされたので走り方が分からない.
フワフワするかと思ったけどあまりそれはなく,バランスがとりにくいが体は重い.

息がすぐ切れる.
特に登りはやばい.
下りは楽.

駒沢に入らず帰ろうかなと思ったけど,まぁいいかと1周.
わりとちゃんと走って8km…と思ったらGarminはなぜか7.3kmになっている.
軌跡を見たら駒沢の途中から帰った部分しか記録されていない…なぜ?

脛の痛みはまったくなし.
いまだ足首を手前に曲げると痛い気がしなくもないけど,もともとそんなもんなのかもしれない.

とりあえず日光に向けて最低限体力戻すのと,勝田へ向けてキロ440で15kmくらいを楽に走れるようになりたい.