Bamboo Shirts

月曜,長袖長ズボンになったにも関わらず,61.0kg.
MKディンスタンスの準備は何もできてないけど,体重だけは仕上がった.

火曜,また予想外,もとい予報外の雨.
暗いし寒いし,少し待てばやみそうだったので,ちょっと様子見る.
いまいちやみきらなかったけど,5時20分くらいに出発.
シェル羽織る.
なんだかんだノースのインパルスジャケットは季節の変わり目で重宝している.
もう5年以上使ってないか?

駒沢ついて脱ぐ.
時間ないのと明後日MKだから8kmでいいや,と思い,駒沢1周は430くらいで少し上げる.
ランジ50.

その後1日雨.

この前ふとNatual Anchorsを覗いたら山と道のBamboo Shirtsが売っていた.
一番欲しいWhite Sandだけ.
UL Shirtsも良すぎたので,結局ポチ.

まぁどっちも半袖持ってるから長袖になっただけだけど,やはりBambooも良い.
重さは結構ある,普通のシャツくらい.
とにかく着やすいのは単にゆったりしてるからだけなんだろうか…
まったくストレスがない.

なのでメルカリでいらないものを頑張って出品.
回していかないと溢れる.