雨で予定崩れる

日曜,朝から雨…と思いきや5時ごろは降っておらず.
が,もともと土曜朝にMさんと練習する予定だったのを日曜15時にずらしていたので,走らず.

そういや昨日の夜,悩んで結局木曜のMKにエントリー.
5000にした.
やはり今後につなげたいと思って.

しかし寒い.
予報では朝は22度だがどんどん下がっていくらしい.

午前スーパーと掃除.
午後になっても雨やまず…
14時過ぎMさんからキャンセル連絡.
仕方ないなーと悩んで,夜に妻と一緒にジョグることにした.
15時くらいからはなんとなく雨も上がり,図書館だけ行った.

夕飯後,妻とスタート.
妻は最近,週末だけだが10㎞走ることもあり,しかも平均でキロ6を切っている…ので,今回も駒沢2周の10㎞.
駒沢では速く走りたいというので538,541,さらに上げて507,525だった.
まーこれだけ走れれば十分.

自分はプラス2㎞で12㎞,ランジ50.
結局Tシャツ短パンで走ったけど,お腹が冷えた.
14度くらい?

TJARの録画を見てるけど面白い.
Petzlのライト,特にiko coreを使ってる人が多いな,という印象.
しかし10kgとかのザック背負ってスタートから30km山まで移動する時点で自分は終わっている,ことが昨日分かって良かった.