少し台風

金曜,ゴロゴロ.
雨が降ったり止んだり.

昼はルモンドグルマンへ.
うまいけど,少し高いか.

白山眼鏡を物色.
急激に新しいのが欲しくなる.

夕方もゴロゴロ.
まぁいいか.


土曜,台風予報.
4時半起きると雨,だけどこの後やむっぽい.

6時前にやんだので走る.
3周…いや4周しようか悩む.

515くらいできついなーと感じながら淡々と.
途中450で多分20㎞走る方々に抜かれ,頑張ってる姿を見て4周することを決意.

最後AさんとTさんに追いつき,50mくらい並走してバイバイ.
結局1滴も降られなかった.

山と道のメリノスリーブレスを着用.
Granite Greenが良い色.
少し丈が短い気もするけど,洗濯で伸びることを期待.

午前スーパー.
大雨になる.

雨はわりと降ったり止んだりなので,午後子供たちは児童館へ.
妻は買い物.

朝に運動できてよかった.