JP応援

日曜,雨降ってない.
のになんだかダラダラして,6時前スタート.

うーん,10kmくらい走ろうと思って,たまには多摩川ガス橋のほう行こうかなと.
が,多摩川ついてちょっとスピードだしたら右膝やっぱ痛いなと.
こりゃ無理するところじゃないということでスパッと中止.
缶コーヒー飲んで帰った.
家の近くでランジたくさん.

あ,で,脚が抜ける感じはやっぱり腸脛靭帯炎の兆候かな,と思った.
なのでそっちを治せばあっちも治る,と多分.
わかりやすくていい.

7時前帰って洗足池マラソンは…中止!
英断だ.
すぐ雨も降ってきた.

で,自分はフリーになったので,10時目指して渋谷ALDIESへ.
Eさんと合流.
JPの高知竜馬マラソンパブリックビューイング的な.

で,これがラスト500mでトップに立つという驚異的な展開にマジ大興奮.
いやー面白かった.

でELDORESOの短パンも買っちゃいまして,新作もチェックして,とても楽しい時間だった.
お客さんもみんな愉快だった.

ランウェアで普通じゃなくてかっこいいブランドってまぁ探せば結構あると思うけど,そこにおいてJPの存在て重要だな.
かっこいいだけじゃなくて,本気で走るブランド.
ていうイメージがめっちゃある.
Answer4とかもそうだけど.

Eさんとランチして,軽く渋谷ぶらついて帰宅.
やっぱコロナウィルスのせいか人が少なかった気がした.

1日雨の日で,たくさんあったマラソン大会も皆大変だったと思うけど,相変わらずPB祭り.
皆すごいけど,1人1人と競争してたら身が持たないので,純粋に「すごいなぁ」とポジティブにとらえて,ほどよく自分も頑張ろうと思うことが大事だな.

今朝もそうだったけど,朝日が見事に綺麗で,そういう気持ちは走ることの原点.