買い物DAY

金曜,休む.
本当はつくば後すぐ休みたかったけど,なかなかタイミングがなかった.

ALDIESへ行きたかったので,午前から渋谷へ.
ついでに最近新しく出来たビル郡も行ってみるかと,まずはフクラスへ.
東急プラザと言ったほうがいいか.

その後スクランブルスクエアへ.
こちらのほうが面白い.
11階のスタバでのんびり.

昼は同じく会社さぼったEさんと合流.
ストリームのハンバーガー屋でランチ.

そしてALDIESへ.
なんとJPさんいてレースの話をたくさん聞けた.
これみよがしにELDORESOを試着しまくり.
つくばで着たノースリが本当に良くて,早くもなんか「ただのスポーツウェア」には戻れない感.

で,ある程度狙っていたIkangga Pantsと,特に狙っていなかったGarushia JKをGET.
Garushiaはプルオーバーが使いにくいかなと悩んだけど,サイズ感と見た目が良すぎた.
どちらもM.
Eさんはぽんぽん買う人で,見ていて気持ちいいくらい.
しかしここのJPさんの活躍はあらゆる意味で面白すぎて,本気で応援したい.

で,すっかり遅くなってもう帰るしかなく.
保育園お迎えして,珍しく焼きそば作ったら謎に麺がやわらかくなりすぎた.
おかしいなぁ…