急に寒い

木曜,疲れと頭痛で走らず.
水曜の朝も急に頭痛だった.
天気崩れ,低気圧のせいか.
ペーサーとはいえKOUMIの緊張のせいか.
ペーサー&サポートというのは選手とは別の緊張がある.
ある意味こっちのほうがプレッシャーがあるかもしれない.

それにしても異様に寒い.

金曜,走っても良かったけど,睡眠を優先する.
9時間寝た.
絶好調からはほど遠いけど,体調は変に悪化せず良かった.

12度くらいらしく,12月上旬の気温とか.
急に長袖3枚に靴下,スリッパまで.
そして雨がやばい.
LAKE BIWAは大変そうだ.

KOUMIの荷物がやばい.
まるまる3日間の滞在,やたら寒そう,天気悪そう,20時間拠点でじっとしてる上に15時間ゆっくり移動する…という難しいシチュエーションだから仕方ない.

不安もあるけど,きっと楽しく終わるはず.
何より選手の完走を全力で導く.
あーだこーだ言って打ち上げたい.