KOUMI前日

土曜,5時半頃起きる.
余裕をもって支度して,7時半頃出発.
なんだかんだ荷物はコンパクトにまとまった,多いけど.
昨日ほどでないけど,上はパワーグリッド,下もロングパンツを履く寒さ.

早速Mさんに会い,にこたまでYさん,そしてTさんカーで出発.
早くも荷物はパンパン.
その上買い出しへ.

OK新用賀店へ.
選手から頼まれたものも含めて,何を買ったらいいか混沌としつつも,なんやかんや色々買い.
フライパンもあるそうで,ウィンナーなんかも買った.
あまり賞味期限とかは気にせず.
全部で13000円くらい.

渋滞を覚悟しながら中央道.
まぁそれほどでもなかった.
先行組は一旦大月で降りて勝沼で乗りなおしたらしい.

談合坂で休憩,ちょうど12時くらい.
すた丼を食べる.

その後はまぁスムーズ.
先行組は狙っていた場所を取れたらしい.
良かった.

コンビニ寄って,会場に到着.
結構寒い.
先行組と合流.
受付して,写真など.

やはりレース会場,いろんな顔見知りに会う.
有名ランナーもちらほら…ってその辺も皆の知り合いだったりする.

宿へ.
ほどよく綺麗な旅館でいい感じ.
荷物を運んでちょっと休憩.

夕飯は早めに17時.
無駄にたくさん食べてしまった.
選手はちょっと緊張してる感.

風呂入って,選手以外の4人で集まって飲む.
楽しかった.
とはいえ20時半くらいには解散し,真面目に寝ようとする.

自分は珍しくなかなか寝付けず(そういやクルマで少し寝てしまった),ちょいちょい目が覚めたりしてぐっすりは眠れなかった.