10㎞ペース走

水曜,10㎞ペース走.

なかなか人数多く,10人以上いた.
速く走る人おらず,450と530,ということで450で.

どうせ速くなる,と思いつつ,案外450付近で入る.
その後も440から445くらいで,ちょい速いけどまぁちょうど良い.
きつく感じる場面もあったけど,半袖でじっとしててギリ寒くないくらいの気温のおかげで,打ちあがることはなし.
サブスリーのSさんAさんが談笑しながらいい感じに引いてくれた.

ラスト500くらいでRさんがスパートをかける.
後ろにつくと,SさんAさんもスパート.
3人にはついていけず残念.
その区間はキロ4.
平均は440.

移動含めて19㎞も走った.
水曜にここまで走れるのは貴重.

エンドルフィンスピードはやっぱりちょっと,いや大分窮屈に感じるようになってしまった.

ヤム邸のカレーが旨すぎて,2つ目.