ディスプレイ

火曜,朝ラン.
ノースリだと寒いかと思って半袖を着て後悔.
まだまだ暑い.

先週以上に筋肉痛など一切なく元気.
ただ別に筋肉痛ないから強くなったわけではなく,慣れみたいなもんだと思う.

BさんKさん,10㎞.
ほどよい気候.

クソ今更リモートワーク用に27インチ4Kディスプレイを購入.
置く場所がない,いつフル出社になるか分からない,と見て見ぬふりをしてきたけど,どうも窮屈さが限界に達してきてまぁ失敗してもいいか,と.

仕事はかなりしやすい,というかする気になる.
将来を見越してUSB-Cで映像とデータを送れるモデルにしたけど,今は残念ながらDisplayPortで繋いでいる.

問題は,結局ダイニングテーブルで仕事してるので,いちいち移動しないといけない点.
机を置く場所はないけど,これもなりふり構わなければなんとでもなる…かもしれない.