KOUMI後

火曜,休む.
結局5時に起きてしまった,まだ興奮状態らしい.

脚がまったく動かない,脛が痛い.
いつもの筋肉痛とも違う.

が,せっかく休むのでちょっと片付けしてからにこたまへ.
1時間くらいだけスタバ.
少しブラブラして悩んで一風堂で食べてから帰った.

本腰入れて片付け.
外でドロドロのものをすべてなんとかする.
洗濯回してから,靴やポールなど洗う.
なんとかなるもんだ.
とにかく脚が痛くて大変.

一通りなんとかなった後,夕方豪雨.
よりによって,めんどくさい…


水曜,在宅.
昨日との合わせ技でほぼ片付いた.
脚は変わらず痛い.
足首はなくなり,肌が突っ張る感じにヒリヒリ.
でも触ると感覚がない.
Hさんのススメで妻に漢方を買ってきてもらう.


木曜,夜中にトイレに行ったらまだまだ脛が痛すぎて病院へ行こうと思ったが木曜休みだったので諦める.
一応歩いて会社に行けた.
寝起きが一番痛いようだ.
今度は声がなんかおかしい.
唇はパサパサに渇き,肌も日焼けしたかのようにボロボロ.
ずっと晴天の100マイルだったらどうなるんだろう.

夜グルラン.
もちろん走らず.
他チームとの合同練で,いつも以上に豪華で強そうなメンツがずらり.
皆が走ってる間,Sさんと留守番して色々話せた.

23時過ぎ帰ろうかと思ったが,HさんとNさんが来て帰れず.
でも会えて良かった.


金曜,少し痛みが減った.
それにしても歩くとまだまだ痛いけど.

うっすら頭痛がずっと続き,1日3錠くらい頭痛薬を飲み続けている.