体調不良

またダウン…

月曜,会社で異様に鼻水が出続ける.
当然花粉症だと思ったけど,とにかく辛い.

火曜,どうも体調不良なんじゃないかと思い始め,在宅勤務.
熱はないけどだるい,頭痛.
何もしたくない.

水曜,起きても変わらず.
すべてが面倒で会社休んで寝る.
夜,織田フィーと飲みの予定があったがキャンセル.

木曜,午前はまだまだ頭痛.
午後くらいから多少マシ.
夜,グルランの予定あったがキャンセル.

金曜,ようやく生きる活力がわいてきた.

うーん,多少の浮き沈みはあれど,勝田以降ずっと体調悪い.
ださいけど事実.


土曜,彩の国試走の予定だったけど,無理と判断してキャンセル.
また強いメンバーと行く予定で,絶好調でも死ぬ気のチャレンジ,と思ってたので,病み上がりの体では危険だし迷惑.
もろもろ予定が狂ってしまうけど,仕方なし.

とはいえ朝ラン.
5時出発で激坂へ.

同じく多少体調崩していた妻がまだ本調子ではないようで,今回は遅れ気味.
1往復して子供学校のため妻帰宅.
自分は悩んでもう1往復.
走り始めてマジでやめとけばよかったと後悔.
なんとか走り終わって獲得は530mくらい.
とにかくまぁまたゼロから積み上げていくしかない.

5日休んでもやはり右脚は治るわけではなく.
今週のケア用品としては,ストレッチボードをまた調達.
昔毎日乗ってて,その後ぶっ壊れて,まぁなくてもいいっしょと思ってたけど,あれでふくらはぎを伸ばしていたのは意味があったんじゃないかと.
試行錯誤続く.