飲みなど

水曜,まだ筋肉痛は残るが普通に階段を下れるようになった.
胃腸はまだちょっと乱れているような.

夜に野沢の打ち上げ…とまではいかない軽い飲み.


木曜,夜グルラン.
今回はかなり多かった.
またNさんに会えた.

とりあえずジョグれたけど,かなり体は重い.
脚の付け根の前側が痛い.

坂はもちろん無理せず小股でゆっくり.
一応9本登ったっぽい.
ラスト1本だけ少しリミッター外してMさん勝負.

その後はおんたけや野沢の話にはそれほどならなかったけど,いつも通り楽しかった.

終わって5人でワン缶.
ここが一番ディープで,もう終電でいいや,と日を跨ぐまで飲んでいた.


日光にエントリー.
今年は40㎞なのね.
去年登りで渋滞した箇所が,帰り道と同じルートで迂回する形になっている.
それはいいけど6時スタートはきついなぁ.