月,火,水,走らず.

筋肉痛はもちろんあるけど,そこまでひどくはない.
潰れた青梅,チャレ富士のほうが遥かにひどかった.
しいていえば腸脛靭帯が膝につながる部分(外側)が押すと痛い.
あとは脛に疲労感.

水曜くらいから体重が減り始めた.
食欲ももちろんとてもある.

雨が多いせいか,頭痛あり.


不可抗力も多いけど,家具の買い替えが多発.
ぶっこわれた本棚に続き,ガスコンロを入れ替え.
火がつかなくなり修正に2万くらいと言われ,だったらと8万くらいで買い買えた.

そしてダイニングテーブル.
次男の子供用の椅子を廃止したのに伴い,テーブルも替えた.

遠からず,次男の机を買って大規模な模様替えをしないといけない.