長瀞へ

木曜は走らず.

金曜は朝ラン.
ランジ50.

土曜,朝ラン.
旅行だけど,1時間くらいなら時間ある.
かなり暑くてヘロヘロ.

9時頃出発で長瀞方面へ.
12月頃行ったときはどこも渋滞してなかったけど,今回は環七が結構渋滞で少し迂回.

のんびり三芳で休憩.
ウケるほど暑い.
そしてこれから行く皆野は39度予報だが…

スタバ飲んで移動再開.
少し混んでたけど大丈夫.

道の駅はなぞのでまたohanaパンを食べようとしたけどイートインコーナーがない.
結局トイレ横の休憩所みたいなところしかなかったけど,冷房がなくちょっと暑すぎた.
外はもう10秒いるだけで干上がりそう.

スーパーへ行って肉など買い,FTRみなのの前日受付へ.
さかいやでカウベル買ってみた.
Timp2の自分サイズがあったらまた買ってしまいそうだったけど,UTMFで自分が買ったせいでもうサイズなかった.

宿へ.
二度目なので慣れたもの.

少しゆっくりしてから近くの川へ.
水が冷たくて気持ちいい.
子供たちは周りの子とオタマジャクシやメダカさがしたり,石の水切りをしたりしていた.
夏だ.

意外と遊んでしまい,戻ってバーべキュー.
暑かったけど,特にトラブルなく食べられた.

焚き火は初のマイ焚き火台.
まー暑くてありがたみがない.
子供たちの興味はマシュマロくらい.
次男は近くの子と一緒に虫をさがしたりアクティブに遊んでいた.

早めに終わらせようと思っていたのに,あっという間に22時.
自分が寝たのは結局0時くらいか.
宿に冷房やシャワーがあって良かった.