買い物

木曜,朝ラン,10㎞.
やはり疲れが溜まっている感じがする.

午後休んで神田へ.
妻と合流し,カレーノトリコへ行ってみる.
少し行列,クソ暑い.
あいがけライス大盛り,暑かったけどかなりうまかった.
これはリピートしたい.
店主はマスクしておらず好印象.

moonlight gearへ.
結構狭いけど,面白い物がいっぱいありそうな店内.
Houdini Pace Wind Shortsを試着,思ったよりもランパンぽくて買わなかったけど良い.
ザックなど色々実物見られて良かった.

ランボー
Lonepeak6のブラウンがかっこよくて初めて履いてみる.
噂通り他のALTRAと比べて28.5cmで少し大きい,けどまぁ,少し.
28cmも履いてみた,昔なら28cmを選びそうだけど,28.5cmかな…
いずれにしてもTIMPのようなフィット感はなく,合ってないと思った.
妻が色々買ってた.

まだ時間あったのでさかいやも.
こちらもいまいちお目当ての物はなかったけど,なんとなく履いてみたNorthfaceのclass v cargo shortが良かった.
いつの間にか短パンが山と道しか持ってないので,もう少し丈が長いのがあってもいいかな,と思う.

夜はUTMFのグレートレース.
小原君の涙,鏑木さんの力走などうまくまとめたところでカメラマン平賀さんが登場.
すごく製作者側の思いが伝わる内容だった.
情熱がないとこういう番組は作れないと思う.