映画から買い物

水曜,朝雨…だと思ったけど走ろうと思えば走れたみたい.
ちょっと怠けている.

休んでばかりな気もするが,6月中に映画を見なくてはならず,休み.
映画は怪物.
色々考えさせられるような,まぁ良い映画だった.

移動してランチはRスリランカ東京.
いやー,ここは良いわ.
美味いし満腹になる.

さかいやはあまりめぼしいものはなく,歩いてランボーへ移動.
開店までまだ時間あったので,本日2回目のスタバ.

奇遇にも今日同じくスリランカからのランボーを決めたKさんに会う.
とりあえず自分は,来年になるかもしれないがついに使いそうなポールを.

なんとなくブランドとしてはmountain kingが良いかなと思っていて,あとは長さ.
セオリーでいけば115cm.
肘もまぁ90度になる.

が,Kさん,店員のBさん,妻は110cmを激推し.
正解は,使ってみないと分からないが,どちらかというと短めのほうが好きかなーという気がしたので110cmにした.

ちなみに丹羽さんとかが使ってる湾曲したポールもあった.
なんかすごい.
いきなりアレを買う勇気はないが,面白そうではあった.

Kさん帰る.
これまた狙っていたhoudiniのpace air tankも試着.
結構細いけど,長さは十分あるので自分はS.
これは…良い.

あとtannuki.
ショーツはMでウェストがちょっと緩いか.
Sは結構短い.
色はブルゾンと同じカプチーノが良い.
これも前からいいなぁと思っていた茶色のキャップは…買い.

大分長居して,ポールとキャップとbody glide,妻はpace air teeを購入.
Bさんのおかげで色々試せてありがたかった.

1日雨予報だったのにほぼ降られず助かった.
さて買ってばっかりいないで練習しないと…