走れず

水曜,10㎞ペース走.

うーん,430くらいで3周するか?
450くらいで5周するか?
など悩みながら駒沢へ.
昨日休んで走りたい欲はある.

あまり速く走る人がいなかったので,とりあえずキロ5くらいでスタート.
他の人もそんな感じだったのに,前の2人は明らかに速い.

1㎞,自分で443,ほら速い.
そして登りで予想外にきつくなった.
こんなペースでも必死.

いつやめるかということだけ考えながら走る.
きついっつってるのにKさんが話しかけてくる…
5㎞頑張ろうかと思ったけど無理,2周で沈.
452/447/450/448(250m)

また目眩がする感じ.
フワフワする.

しばらく休んでからジョグ開始するも,途中で歩きも交えてしまった.
ダメだ.
1周半して,後ろから追いついてきた人と100mくらい走って離脱.
帰りもきつかった.

この前感じた前腿の疲労をまだ感じる.
しかし暑いと言っても走れなさすぎる.
まーペース走は無理だ.
しばらくジョグでつないで,たまに坂や400mとかでなんちゃって刺激を入れていく…しかない.