甲州へ

土曜,朝ラン.

山の疲労はあるけど,5時半くらいからジョグ.
先日頂いたブルックスのTシャツは無地で気持ち良くて着やすい.

なんとなく多摩川
ほぼ丸子橋折り返し.
8kmくらいで終始のんびり.

久しぶりの山で,かつ一部頑張ったわりには筋肉痛はなし.

洗車して9時半頃出発.
Kさんピックアップ,10時半.
府中ICまで多摩川沿いを選択して失敗,混んでて時間がかかった.
が,その分中央道がほぼ渋滞なかった.

談合坂で休憩.
イマイチ選択肢ないんだよな…と思いつつ,すた丼.
味が濃い.

塩山運動公園へ.
次男酔う.
受付でIBさんに会う.
今年は前日も必携品チェックができるようになったらしい.

RUNARXさんブースでエスカランテレーサーが3800円の投げ売り.
新品ではないらしいが,それにしたって投げ売り.
小さいサイズしかなく,妻がお買い上げ.
スピードゴート4しか履けないKさんがHOKAで5を今更チェック.
AKさんとYKさんに会う.

その後友達7人ぐらい到着.
少し話して写真.

結構のんびりしたけど,道がまへ.
15時半くらいに着いた.
Mさんもいてくれた!
バンビやコウミの話など.
子供たちには近くの店でジュース.
自分もバナナパフェ.
色々かなりセールもしていて,家族でいくつかGET.
長男ELDORESOデビュー.

甲州のせいも少しはあるんだろうけど,お客さん多い.
17時までいて,きりへ移動.
が,予約でいっぱい.
きりには縁がない.

駐車場近くのハンバーガー屋でいいかとなり,全員ハンバーガー.
良かった.

セブン寄ってKさんをホテルに送り届け,自分らは民宿.
古い宿だけど悪くはない.
風呂入って21時半くらいに就寝.