豪華400m10本

月曜起きたら6時45分.

火曜,朝ラン.
猛烈に暑い,湿度マックス.
最近あまり走ってないから脚は軽いけど,キロ5ちょいで走ってたら止まりたくなってきた.

1周半して水を飲む,ことにして止まる.
その後も信号待ちとかでごまかして歩いてしまった,ジョグ10km完走できず.
ほんとは3周12㎞走ろうかと思ってたくらいなのに.

ランジ50.
汗びしょの靴も洗う.


水曜,400×10本.
Mさんが来られるということで,少し早めに行く.
家出てすぐ笑っちゃうほど暑い.
湿度が高すぎる.

さすがに人が多い,20人くらい.
今回は潰れないように抑えて抑えて…

97/98/96/93/98/97/94/92/93/88

150秒回しでなんとか完走.
暑すぎて1周半してTシャツ脱いだ.
とても快適になったけど,手に持ったTシャツが汗で重すぎる.

終わって写真撮ってワチャワチャ.
ボディメンテを大量に頂いてしまった,恐縮.
今日はもういいや,と6時半までのんびりしてから帰った.

もちろん靴洗う.