クリスマスグルラン

火曜,夜グルラン.

20時くらいに駅前コンビニで肉まんを食べる.
Fさん,Tさん,Mさん.

店ついて着替えたり.
20時半くらいに外へ.
寒いけど半袖短パンもいる.

恒例の植物園TT.
1周した後,ガチでスタート.
Tさん,Oさん,Mさん,いきなり坂がバカ速い.
自分も415くらいで登ってた模様.

登り終えて息を整えつつ350くらいで巡行.
坂で抜かれた人がちょうど良いペースで前を走ってくれたのでついていく.

曲がり角でペースが落ちる.
昼に40㎞山走ったMさんに追いつきそう.
何か面白いこと言って抜かそうかと思ったけど,へい!としか言えず.
引っ張ってくれた方も抜かす.

鬼役のWさんがすごいスピードで抜いて行った.
そこから誰も抜けず抜かれず.
下りは320くらい.
最後の平地は意外と先があるから気をつけろ,と分かっていたのに下りの勢いで340くらいで走り,マジで死にそうになる.
なんとか350くらいでまとめてFinish.

7:39でPB.
いやー,良かった.
これ以上目指すならヴェイパーとか履かないとダメだな.

戻って談笑.
cosmic nightというクラフトビールがおいしかった.
マッシュルームとポテトも食べる.

クリスマスプレゼント交換.
なぜかビンゴしたけど,別にランダムにプレゼント貰うから実質意味はない.

自分が貰ったプレゼントはまさかのりんご.
しかもMさんから.
千疋屋の高級りんごだった.

楽しく飲んで23時過ぎ帰宅.
来年も色々楽しそう.

しかし2㎞でもガチるとダメージがある.