脚が重い

木曜,夜グルラン.

行く前にまたお気に入りのサンマルクへ.
Kさんにばったり.

20時集合,雨やんで良かった.
今回新メンバーSさん加入,儀式な感じで8人くらいで定番コースへ.

坂満載でキロ520くらいで結構速い.
登りでついていけない.
2周ちょいついていって,少し垂れて単独走.

予想してたけど,昨日鍼した箇所が重い.
特に骨盤?中臀筋?あたり.
無理は良くない,と走れるペースで,距離的にも6周じゃなくて5周することを決意.

Pさんにも抜かれ,最後はSさんに周回差つけられてちょうど5周.
ちょっと頑張りすぎてしまったかもしれないけど,想定内.
汗だくだったけどあっという間に冷えた.

Sさんメインにわいわいと.
23時20分くらいに帰りだして0時過ぎ帰宅.
妻が週末の準備でまだ起きていた.