4周

金曜から妻が比叡山へ.
夜はレトルトカレー系.

土曜,なんとなく駒沢.
いつもよりは長めに走りたいな…と思って4周.
540くらいが限界だなと思いつつ,謎にペースが徐々にあがり,450くらいまで.

帰って雨降ってきてスーパー.
1週間分の買い物だけでも大変だが,さらに今回は週末妻いない,多分雨だが予定が読めない,来週彩の国という特殊な条件で頭が混乱した.
すごい時間かかった.

昼は買ってきた総菜系.
そのまま掃除.
長男は学校へ行ったりしたが午後はゼルダの新作をしたりダラダラ.
町田のフェスは子連れでは厳しいと判断して諦めた.

夜は餃子パーティー
超適当なわりに餡はうまくいった.
ひき肉200?300?,キャベツ適当,ねぎ半分くらい,ニラ3本くらいでちょっと多かった,にんにくはチューブを適当.
醤油,酒,ごま油,顆粒だし?
子供たちと包む作業も楽しかったし50個すぐに無くなった.

19時頃妻からゴールしたとの連絡あり.
制限時間の20時ぎりぎりだろうと思ってたのでびびる.
全然知らないけどガイリーンなら9時間レベルなんじゃないか…

Kさんはさらに速くゴールしてさすが.
皆素晴らしいチャレンジ.