表参道など

日曜,朝ラン.
5時頃は雨降っていたがその後やんだ.

激坂へ.
2往復しようかという思いはすぐに霧散した.

前回より頑張らず淡々と.
多分30分から31分.
プラスでメイン坂を3本.
きつくて下りは歩いてしまった.
ラスト1本は自然と速くなり,多分50秒くらい.

朝食後次男スイミング.
今回は珍しく次男と入れ替わりで長男スイミングだったので,15分くらい見学してみた.
もはや明らかに自分よりも泳げる人だ.

また雨.
昼はたらこパスタ.
午後長男友達が来たのを見届けて,ずっと監視する必要もないので自分は外出.
表参道のFさんのカフェに行ってみた.
忙しそうだったけど少し話せて満足.
ヒカリエでケーキを買って帰る.

帰って少しダラダラし,17時くらいから野菜スープだけ作る.
これも適当なわりにいつもな感じになった.

18時妻を迎えに駅まで.
また雨だし大荷物.

夜は551の肉まんに赤福など関西系.
比叡山の話をたっぷり聞く.
食べ過ぎた.

少し遅めに就寝.