GW始まり

金曜,ちょい雨.
ていうか晴れてても走る気なかったけど.
ランジと腹筋ローラーで罪悪感晴らし…

昼にOTTはさくっとエントリー.
今回小学1年からの枠もあったので長男に聞いたところ,意外と「出てもいいよ…」とのことだったので,1000m6分でエントリー.
周りめっちゃ速いのしかいなかったらすまん.
まぁ低学年なら大丈夫だろ.


土曜,雨で走らず.
このまま旅行なのでほんと走らない日が続く.

長男スイミング背泳ぎテスト.
見事合格.
コンビニでジュースでも買うかと思ったが,なんかカードを買っていた.

やや風邪気味の次男はママと病院.
昼はラストのミカワヤを狙うも先週以上の行列に断念せざるを得ず.
駅前に家族呼び寄せ,意外なところでつかさへ行ってみる.
子連れでも行けることが分かったが,ねぎとろ丼に若干シソが散りばめられていることに長男は意気消沈していた.

帰って4人でスーパーへ.
明日からのキャンプの買い出し.
OKでカードの割引と併用でLINE PayやPaypayが使えるようになっていることを発見.

あとはキャンプと帰省の準備.
気温が6度から24度って,何もって行けばいいのかさっぱり分からん.
荷物があふれることを恐れて厳選する.

少し早めの就寝.
子供たちは元気かつハイテンションで良い感じ.