トレイルランレースエントリー

木,金と頭痛が続いたけど頭痛薬は飲まずに済むレベル.
土曜にはなくなった,ので良かった.

土曜,朝ラン.
8kmでいいと思っていたけどOTTもまぁ大した走りはできないだろうし,ということで10km.
途中1km下りを2本,405と358.
ランジ20.

しかし結構桜が咲いている.
今年は大分早いような.
来週には満開か?

スーパーと掃除,午後は久しぶりに次男と公園,今回は長男も.
途中で妻と交代して髪切った.


トレランレースにエントリーした.
成木の森.
最初は去年エントリーした青梅高水山を悩んだけど,悩んでるうちに定員.
あとはファントレイル太田も悩み中だけど,成木はとりあえず友達誘ってみたら意外と皆さんノリノリで今のところ4人確保.

やっぱり大会決まるとワクワクするし,なんか無駄にザックとか買いたくなる.
去年初めてMKエントリーしたときもそうだったなぁ.
毎月5000走っとくか,ていうノリも悪くはないけど,やっぱり自分はもうちょっと高揚感が欲しいかな.