激坂と鍼

水曜,朝ラン.
激坂へ.

ゆっくりではなく普通に頑張って走ろう,という気持ちでスタート.
24分…いやスタートしてすぐ25分になった.

が,特に下りを飛ばしすぎて急坂くらいでもう結構かなりきつい.
先が思いやられる.

ぽかぽかで止まってしまおうかという思いを振り切って復路へ.
登りはかなりスピードダウン.
馬坂登った先の平地もトボトボしか走れずペースメイクミス.

なんとか完走.
54分台だった,ので29分から30分の間くらい.
ちょっとでも突っ込むとあっという間にひどい目に合う…
息が整わず,田園調布駅くらいまで歩いてしまったのも良くなかった.

ランジもまた最近やってないな,と50回.
変に重い感じはなかった.

夕方,鍼治療.
自転車なら25分くらいで着いた.

前にいた方が偶然Hさん.
マッサージはたまにかなり痛いけど基本は気持ちいいくらい.
腰骨のあたりと脛が張ってたっぽい.

鍼は刺されるときついドキドキしてしまう.
ほとんど痛くはないけどたまにチクっとするのと,たまに奥の方がずんっとする.
表,裏,さらに脛など重点的に打ってもらった.
先生曰く,良い負荷がかけられているらしい.

終わるとめちゃくちゃ脚が重い.
ヨボヨボにしか歩けない.

100マイルに必携と言われている生姜10倍ジンジャエールを飲んでみた.
美味い.
普段から飲みたい味.
彩の国で体育館に置いておこうと思う.