15㎞全然走れず

日曜,Kさんと440で15㎞.
やはり5時半.

もうちょっと気温上がるかと思ったけどやはり寒い.
昨日と比較して,インナーをロンTにしたくらい.

スタート.
450くらいで入ればいい,と言いながら,505.
さすがに遅すぎた,どうりで談笑できた.

このくらいがいいなぁと思いつつ,447.
思ったよりも上がってた感じ.

しかし,443/444とちっとも440にならない.
442で下り,次の登りが448.
謎に息が上がってしまう.
きつい.

Kさんに15㎞走れるペースにしようと言われ,450ならいけると伝えたものの,それすらきつい.
452/457
ハンガーノックぽい感じ.
でも朝は茶碗に軽く1杯ご飯食べており,むしろ多いほう.

とにかく脚が重くてそれにパワーを使ってしまう.
なので登りが特にきつい.

キロ5で耐えようということで,それも無理なんじゃないかと思いつつ.
459/459/501/458/501

完全にKさんのおかげ.
1人だったらもっとタレていた,というか絶対やめていた.

10㎞でやめると言おうとか少しずつ遅れてみようとか考えながら走る.
今年一番レベルの過酷さだった.
キロ5キープできてるのが不思議なくらい.

ラスト1周は450/450.
全然あげなくていいんだけど,なんかそうなった.

終わって土下座スタイル.
なんだったんだろう,マジできつかった.

こっちから誘ったのに申し訳ないと謝り,寒いので早々に帰宅.
といっても帰りほぼ走れず,4㎞歩く.

7時半過ぎ帰宅.
妻は出かけていて,適当に朝食.
次男スイミング.
掃除.
昼も適当に家.

長男バスケ.
次男と学芸大のhammamへ行き,Sさんのフリマへ.
期待通り学大在住のgさんも来た.

軽く飲んで近況やギア談義など.
楽しい時間だったけど,次男が公園行きたいモードで,15時に退散.
フリマは山道のヘンリーネックとランボーキャップを買わせてもらった.

帰って自転車で公園.
落ち葉がたくさん,集めて投げて遊んでいた.

足首は悪化はしていないが全体的に疲れているので,できるだけゆっくりする.