ゴーストマックス

金曜,も夜グルラン.
色々頑張って19時前到着.

ゴーストマックスを履く.
28.5cmで問題ない.

隅田川沿いを走っていつの間にか浅草寺
とても久しぶりというか記憶にないくらい.

スカイツリー近くまで走って戻って約10㎞,結構長かった.

マックスは好きな感触.
厚いけどほどよく固めなクッション.
ロングジョグよりは少しレーシー,ウルトラマラソンに良さそう.

ビールとおにぎりで乾杯.
色々話してからサウナ.
やはりテラスのリクライニングチェアが気持ちいい.

もう1杯飲んで22時半くらいに帰宅.
永田町から1人になり,珍しく寝過ごしてしまった.
1つ先の駅で降りても1㎞くらいで帰れるので,そのまま歩いて帰った.

KOUMIについて,おそらくペーサーSさんが上げたストーリーを見た方から「あんなに消耗した姿を見たことがない」と言われた.
これは何人かに言われている.
自分はそのストーリーを見ていないが多分4周目の林道を下っている動画だと思う.
そんなに消耗してるように見えたかなぁ,てのと,普段そういう姿をまったく見せていないらしい…