じっくりグルラン

木曜,夜グルラン.

グルラン前に100均でレインコートを買う.
友達にパーマの具合を見てもらってあれこれ相談.
友達に切ってもらえて良かった.

いつもの坂だけど,決して飛ばさず.
でもゆっくり登っても全然楽じゃない.
むしろ苦しむ時間が長い.
Pさんが連れてきていた中学生の息子さんが頑張って登っていた.

戻って乾杯.
10人ちょいくらいで少なめだったので,逆にじっくり話せて良かった系.
ワン缶はなし.

去年はフルマラソン3日前に飲み会は行かないと書いたけど,やはり今年はそこまで追い込まれてない.


ニュートラルワークスのジャケットを結局購入.
ネットなら全色全サイズあった.
2点買うとさらに10%オフ,でノースのマウンテンカラーパンツとかマジで買いかけたけど,275円の靴下に抑えた.

あまり着る機会がない恐れはあるけど,めちゃくちゃ軽くて良い.
生地感も.
さらっと羽織るっていうとタヌキのブルゾンかレインジャケットしかなかった,という事実も一応ある.