勝田前日

土曜,走らず.
22時くらいに寝たのに7時まで寝る.

次男スイミング,今は背泳ぎ.
スーパー,カステラとか買う.

昼前になぜか納豆,昼はラーメンライス
今更遅いけど,きんぴらとかちょっと繊維質なものも取る.

ゼッケンつける.
結局去年最高7度でも日差しがあれば暑かったので,10度ピーカン予報の今年は迷わずノースリ.
アンダーは多分着るけどミレーじゃなくてファイントラック.

妻と散歩でミスド
妻つくば前もそうしていたらしい,ゲン担ぎ…というかただ食べたいだけ.
カフェオレ3杯.

夕方締めのストレッチ.
ローラーで脛と腰骨あたり.

夜はパスタなど.
そこまで大盛りではない.
さつまいもも.

さすがに前日となるとある程度緊張はするが,やはり大阪国際の友達とか,もっと記録を期待されている友達を思い浮かべると気楽.

調子はさておき,風邪とかの体調面ではまったく申し分ない.