買い物と誕生祝い

5日,ノリでこの日も休む.

なので5時半に走らなくていいか,ということで8時から8㎞だけラン.
右足は大丈夫だけど,鍼のおかげで特に腰骨のあたりが詰まる?動かない?重い?
8㎞で十分だった.

10時水道橋でFさん.
行きたいというコーヒー屋に付き合う,美味い.

さかいやへ行くと,サーマレストのzシートソルが3980円.
200円クーポンもあるし,買い.
これはお買い得だった.

石井スポーツでパーゴの55リットルをFさんが試着.
これも勉強になった.

ヒナタ屋行こうとしたけどやっておらず,エチオピア
初めてな気がするけど,美味しかった.
じゃがいもお替り無料は嬉しい.

歩いてランボーへ.
KYさんに挨拶.
OMMのヘルメットとかのアタッチメントが500円.
定価は3800円くらい.
HMGにもつきそうだし,OMM Classic 25には絶対つくだろうと思ったので買い.
さらにBlack Diamondのグローブも7800円が1000円になっててFさんが買い.
他にも良かったけど,昨日金使いすぎたので自粛.

小杉へ移動,時間あったのでミスドで休憩.
カフェオレ3杯も飲んでしまった…

友達の居酒屋へ.
45分くらい遅れてKさん合流.
途中からふらりとKBさんも来て盛り上がった.

Kさんバースデーで,KTさんがケーキを用意してくれた.
勢いで準備したけど,それなりにうまくいって良かった.
21時くらいに解散.