久しぶりの雨

日曜,謎に4時半頃目が覚める.
寝たのは確か23時くらいだったけど.

駒沢1周だけして8㎞散歩.
昨日着たUL Shirtsをまた素肌に着て,駒沢では脱いで走ったろかと思ったけどさすがに恥ずかしくてやめた.
帰ってそのまま昨日の靴を洗った.

9時から次男スイミング.
プールサイドがサウナで汗が止まらず,30分で耐えきれずロビーに逃げた.

妻は原宿へ出かけた.
掃除.
昼ネタがなく,家にあったインスタント系でなんとか3人しのぐ.

長男バスケ.
たまに雨降ってきて,やんだタイミングで次男と図書館.
その後ごろごろ.

少し前腿に筋肉痛.
暑いと辛いだけでなく,実際筋肉に与えるダメージも大きいんだろうか.

また色々買ってしまったけど,それはおいおい…
wiggleで買い物したついでに次男にKASKのヘルメットを買ったけど,とてもいい感じ.
wiggleは予定到着日より2週間も早く着いた.