激坂

土曜,朝ラン.

5時半スタートで激坂へ.
今回の目標は遅くてもいいから止まらない,歩かないこと.

ぽかぽか広場までとりあえず成功.
すげー遅いけど.

復路も同様.
最後の坂は8回.
ここは登り切って止まってもいいことにした.
めちゃくちゃきつく,情けないことに妻についていけず.
早くもこの日が来たか.

今回もなんとか獲得500mに成功.
まだまだ歩くような速度でしか登れないけど,コツコツ頑張ろう.
しかし体は重い.
右脚のせいなのかなんなのか,とにかく走れない.

先日セールで買ったパタゴニアのウインドシールドパンツは良かった.
シルエットが良い.
細かく言えば動きやすさはタイツには敵わないけど,タイツよりは気軽に穿ける.
左右ポケットはダッシュしたら分からないけど,今日みたいなゆっくりランではスマホはノーストレスだった.

次男スイミング,スーパー.

午後子供2人で児童館行くのかと思いきや,長男は友達と遊ぶというので急遽次男とにこたまへ.
本やジュースなど買い与えることで,結構自分の好き勝手に行動させてもらった.
暖かく気持ちいい天気.

オッシュマンズで試したフットローラーがいい感じで,結局購入.