片付け

火曜,もういいや,と休む.

まず洗濯.
一応洗ったはずの靴下から永遠に泥水が出たりするので,下準備が大変.
靴も洗う.

洗濯干して,ソフトフラスクとかも洗う.
ベンチを綺麗にして,その他鞄なども外でゴミを払う.

鍋やコップを洗い忘れていた.
汗や雨で汚れたライトとかジェルとか,写真とか,放電しないように色々充電とか,なんか書くとそうでもないけど永遠に片付けが終わらん.

走ってるときに気付いていたけど,ザックのボトルポケット上部についてるゴムが取れてしまった.
それも修理依頼.
そもそも床が汚いので掃除機.

昼頃ようやく終わった.
昼飯ついでに,眼鏡の受け取りへ.

とりあえず眼鏡を無事に受け取り,昼はモンスーンカフェへ.
何気に初めて行ったけど,良かった.
ただ店内が忙しそうで落ち着かない.

スタバでゆっくりして帰宅.
出雲駅伝見ながらストレッチなど.
なぜか結構筋肉痛.
ドロドロだったからか?
サポートで疲れたとか硬直した状態で登ったから?
など考えたけど,とにかくたった35㎞ゆっくり歩いただけで,謎.

あっという間に夜.