勝田前日

土曜,まぁ少し走っとくか,と朝ラン.
2kmジョグって,1㎞マラソンペースで…と思ったけど520しか出てなかった.
まぁ本番前は体重いほうがいいってことで.

長男学校,1人スーパー,午前掃除.
昼はラーメンライスでたくさん食べた.
そういや金曜夜はうなぎ食べた.

午後妻美容院.
明日の準備でゼッケンつけたり.
勝田は2枚なので面倒.
今回新しい技として,ゼッケンをセロハンテープで固定して安全ピンでつけてみたけど,やりやすかった.
あとはゴミ袋を着れるようにカット.

で,次男遊ばせに児童館.
結局長男も来た.
17時くらいに帰って,洗濯畳んだりあまりゆっくりできなかったけど仕方ない.

ご飯後ストレッチ.
今更フォームローラーで大腿筋膜張筋のあたりをグリグリしたらだいぶほぐれた気がする.
やっぱり前日に焦って色々やりたくなってしまう.

妻が朝と持っていく分のおにぎりをたくさん握ってくれた.
もう1度軽くストレッチして,21時40分くらいに就寝.