モントレイル試走

木曜,グルラン.
19時40分くらいに着くとまぁまぁもう来ていた.
モントレイルの新作が履けるということで,気になっていたMXの28.5cmをとりあえずキープ.

一応28cmも履いた.
ちょっと大きめな作りだとは思うけど,28cmだと左の小指が痛い.

MX…すごい,かつてない履き心地.
クッションもすごいけど,一番面白いのは屈曲性.
めちゃくちゃ曲がるので,厚底だけど足裏に追従する.

珍しくKさんが来た.
MX目当てだったらしいけど,サイズ欠け.

代々木公園で試走.
心地よく走れた,暑い.
基本的にはクルーザー感のある靴.
28.5cmだと多分400g近いので,重さはある.
けど手に持った重さよりは軽く感じる.
小さいわけではないがちょっとまた左の小指が痛くなってしまった.

戻ってきてFKTも試着.
こちらも28.5.
足入れすると,フィットする感じ!
MXより小さめだと思うけど,足には合ってる気がした.

AGを忘れてしまったけど,それよりクッションあるかも?
MXの後なので,薄く,硬く感じるけど.
プレートを強く感じるので,自分の脚では100㎞とかは疲れてしまいそうだけど,50㎞くらいまでなら気持ちよくいけるのではないか?
うーん,値段も含めてFKTいいかもなぁ…

いつも通り楽しく飲む.
ちょうど誕生日で,サプライズでお祝いしてくれた.
こんなのいつぶりだろう,ありがたい.

0時半頃帰宅.
2時頃寝た.