平日激坂

水曜,朝ラン.

いつもの駒沢だと1000×6の週.
ただ平坦を速く走ると右脚が不安,かつ自分に必要なのは坂練.
皆でワイワイしたい気持ちを抑え,激坂へ.

ちょっとコースを見直して,より良い感じになった.
往路で思ったよりも頑張ってしまい,ぽかぽか広場で思わず止まってしまう.
が,なんか止まったほうがきつかったかも.

復路はコップから溢れない限界ぎりぎり,なんとか止まらず走れた.
最後の坂を登ったらさすがに止まる.

ようやくコースはほぼ覚えた.
今回のルートで単純に往復して,全部でちょうど10㎞,330mくらい.

続けてたら登れるようになるか,なんとなくスピードを失うだけか,分からないけどやってみよう.

ハイペリオンテンポ28cmもすっかり小指が痛いと思うようになってしまった.