朝雨

日曜朝,冷たい雨.
これは走れない.

土曜の夜にいつものAさんが「4時から駒沢で40km走りたい」とど変態なことを言ってきていた.
雨降ってなかったら少し付き合うつもりでいたが,この雨ではちょっとな…と思っていたら,さすがにやめたようだった.
安心した.

この日は特に面白いことはなく,長男スイミング行ってその後おばあちゃんち.
長男が次男泣かせて自分が長男叱って長男がずるずる泣いたくらい.

雨は朝以外は降らず,涼しい日だった.
振り返ると去年は10月の3連休は風邪,その後2週連続で土日雨,で富山マラソン(も雨).
それに比べたら今年は順調に来ている.

ただそれを意識すると守りに入ってしまいがち.
特別大会を意識せずに普通に普段の生活をしっかりとこなしたい.