メンタル喉痛

金曜のいつからか,喉が痛い気がする…
まぁフルの前の,いつものメンタルから来るやつだ.
といってもまだ1週間もあるのに早すぎる.

うーん,真面目に走るのを土曜にしようか悩みながら寝る.
土曜起きたら予想外の雨.
ズムフラフラを濡らしたくないし,なんか体重いし,ということで土曜はジョグ.
半袖で外出るのをためらう寒さだったが,まぁ大丈夫だった.
走ってる間も少し雨降った.
10km弱ジョグ.

次男とスーパー.
11時から妻歯医者,なぜこんな予約をしてしまったのか12時から次男歯医者.
長男も無駄に行く!となって2人連れて歯医者行って家族全員揃う.

昼は家でナポリタン.
気持ちいい天気で午後は東工大
自分は途中で髪を切った.
多少長男友達にも会ったりして,それ以上どこにも行かず帰った.

なんか自分は妙に寒さを感じる.

大迫はスッキリとかクローズアップ現代とかいろいろ出ていたのを見た.
なんか今更というかまたかよというか,フォアフットとか厚底とかはもういいよ,という感想.
大迫選手のクレバーな受け答えには感心したというと偉そうだけど,ますますファンになった.