長男ラン,久しぶりのベスト更新

土曜,10kmジョグ.
一応駒沢.
最後だけ少しあげる.

長男学校行って次男はスーパーへ行きたくないというので1人で行く.
1週間,車について調べたことが色々クリアになった.
やっぱり低速だと扱いが難しいけど,すいすい行くととても楽しい.

掃除して,長男の学校へ3人で行く.
自分は行くつもりなかったけど,なんとなく.
結構手をあげて発言したり積極的で感心した.
次男がよく似てるー!と女子たちに言われたりして長男が嬉しそうだった.

午後は次男が図書館へ行きたいというので自分と2人で.
また電車の本を借りた.
帰って自分が勝手に寝て次男も寝た.
長男はママと徒歩で自由が丘往復.

夕方長男ラン.
風が強く寒い.
洗足池ついて,珍しくスタートしてすぐに垂れない.
その後も頑張り,久しぶりにベスト更新の6分14秒.
キロ5:19.
なぜ今日がうまくいったのか謎.

次男が6時間くらい昼寝したおかげで,色々はかどった.