ペガサスターボ

水曜朝,出発直前に長男が体調不良を訴える.
「そっか,じゃあ休もっか」とできるわけもなく,とりあえず学校へ.
結局16時くらいに学童から呼び出し.
妻は「発表中」だそうで,自分がダッシュ帰宅.

38度くらいの熱,らしい.
とりあえず小児科へ連れて行き,家で寝かす.
さらにダッシュで次男お迎え.
上履きにおしっこひっかけたそうで…まだ明るかったので帰って速攻洗う.

というわけで生きるモチベーションはペガサスターボのみ.
夜に届いた.

木曜朝,なんかいまだ頭痛いけど,履いてみる.
うん,ほんとサイズは28cmでぴったりジャスト.
カフカ(特にシュータン)で気持ちい.
自分の場合ズームフライもズームフライフライニットも全部28cmだけど,厳密かつ大胆に言えば大きさは
ペガサスターボ>ズームフライフライニット>ズームフライ

走ってみる.
意外とフツー?
特別クッションすげー!とかはない.
かかとが緩いという意見が多いようだけど,わからなくもない.
くるぶしのあたりが浅いような感覚.

思ったよりもずっと軽く感じる.
ズームフライとは10gくらいしか重さ変わらないはずだけど,大分軽い印象.
体調良くないので速く走れないけど,速くも走れると思う.
逆にキロ7で走っても違和感ない.

というわけでクセのない良いシューズだな!という印象.
これはアリだな…
見た目も良いしな.
まぁやっぱり自分は薄底好きかもっていう再確認みたいのもなくもなかったけど,あくまでそれは短距離レース用.