プール

火曜も朝ラン.
膝のために入念にストレッチ.

高岡駅瑞龍寺新高岡駅など.
今まで実はあまりちゃんと見たことなかった.
瑞龍寺は入れなかったけど.

Yさんのロングランを見送れたらいいなと思っていたが連絡ミスで落ち合えず.
しっかり30km走っていた.

東京は雨のようだが富山は毎日晴れで暑い.
太閤山ランドのプールへ.
姪は風邪をひいていたがなんとかプールに行けるまでに回復.

相変わらずここはプールに着くまでが暑くてきつい.
最初は幼児プールで大人しく遊んでいたが,次第に流れるプールなどでずっと遊んでいた.
長男と大きな滑り台を滑ることもできた.

13時くらいに退散するかと思いきや,15時までたっぷり遊べた.
次男は駐車場までしっかり歩いた.

夜はアニメ系の映画など見せてもらっていた.