RENDO

火曜は仲池上コースをジョグ.

ちょっと左の内側くるぶしの上あたりが痛い.
走っても歩いても痛いし,押しても痛い.
長野新幹線の予約等もあり,今週の平日ランは火曜だけにしておく.

雨の日の革靴は父から貰ったイモみたいな靴を履いていたが,イモすぎたのでラバーソールの靴を物色し,RENDOを買ってみた.
浅草は気軽には行けないので,ちょっと前にAmazonで10%OFFのときに.

他の靴と同様に26.5で,ダメなら返品覚悟で.
最初足入れしたときは「あ,小さい」と感じ,完全に返品しようと思ったが,まぁ30日あるしと放っておいた.
先週土曜は自由な日だったので靴屋に行けたが,その前にもう一度履いてみよう…と履いたら,なんか履ける気がする.
うーんと悩んで,何度も家で履いて,水曜にえいやの靴擦れ覚悟で会社へGO.
そのうち伸びるほうに賭けた.

が,なんとちっとも足が痛くならず,1日目から快適に履けてしまった.
とても不思議.
噂通り,踵がぴったりフィットして,甲とか土踏まずもギュッと締まる感じ.


レザーソールも欲しい.
シューツリーも…